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不動産業界でも話題の「VR」。
VR内覧などがメディアでも注目されていますが、VRの活用方法は他にもあります。
ホームページや郵送DMにVRを掲載することで反響率や来店率UP、商談の場で活用することで成約率UPなどが挙げられます。
また、コミュニケーションコストの削減により業務効率を実現して、利益率が上がった事例などもございます。
さらに「空室対策」や「自社付け」「客付け」「専任媒介の獲得」、VRモデルルームやバーチャル展示場など、不動産賃貸管理仲介、不動産売買仲介、住宅の分野においてVRの活用方法は多岐に渡ります。
本資料では、不動産VRサービス概要と機能の比較をご紹介いたします。各社異なる特徴を持ちますので、ぜひご参考にしてください。
(2022年4月時点にホームページに記載されている内容をもとに作成)
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