※全37ページ, 約11.4MB
消費者がオンラインで膨大な情報を得て取捨選択ができるようになっている今、不動産の営業活動はこれまで以上に情報の充実、品質向上が求められる時代になってきました。さらに、ニューノーマルにおいて「非対面」「非接触」などのキーワードも注目される現在、問い合わせ後の営業活動におけるオンライン活動の対応も歩留まりを上げるためには必須となってきました。そのような中で、不動産VRは業界でも新たなトレンドになりつつあります。
本資料では、不動産業でVRを活用した具体例を多数紹介。具体的に各社がどんな機能を使って営業活用をしているのかも説明しております。非来店契約が9割以上を達成した事業者の事例や、モデルハウスへの来場率2倍アップなど、具体的な成功例を複数掲載いたしました。事業者の皆様の営業活動の一助にしていただければ幸いです。
※申し込みフォームに必要情報を入力後、メールにて資料を送付させていただきます。
(C) 2016 - 2021 Spacely, Inc. All right reserved.