Spacely

Seminar

     

【コンベックス×スペースリー】
営業自動化×SMS×VRコンテンツ活用で成果を高める!
来場率向上から成約率向上までの実践ノウハウ公開セミナー

2022年1月18日(火) 15:00~16:00




住宅業界において、お問い合わせから契約に至るまでの検討期間が長期化傾向となる現在、今すぐ客からの契約に加えて、中長期検討のそのうち客からの契約の上積みが安定した契約につながります。
一方で、「いかにして中長期にわたってお客様をフォローするのか?」「お客様の反応率を高めるコンテンツや他社と差別化を図ることができるコンテンツは何か?」に頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?


本セミナーでは、第一部では、営業フローのなかで「自動化していいポイント」と人的に「個別に寄り添った対応をしたほうが良いポイント」をうまく連携させて、営業担当者様のご負担を最小限に抑えながらもお客様との信頼醸成を深めていく営業対応について紹介いたします。
また、見込み客とのコミュニケーション手段としてメールや電話だけでなく、驚異的な開封率・返信率を誇るSMSを組み合わせた活用方法をご紹介いたします。第二部では、問い合わせ率向上、商談化率向上、追客で商談促進する際にも活用できるVRコンテンツ活用法とその実例についてご紹介します。


このセミナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。


  • 営業担当者のご負担を最小限に抑えながらも信頼醸成を深めていく方法を知りたい方
  • 高い開封率・返信率のSMSの活用法を知りたい方
  • お客様の反応率を高めるコンテンツは何かを知りたい方
  • 商談促進する際に活用できるVRコンテンツの活用法と実例を知りたい方

スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

開催日:2022年1月18日(火)
時間:15時00分~16時00分
共催:株式会社コンベックス、株式会社スペースリー
参加費:無料
定員:100名
場所:オンラインでの開催となります。
オンラインセミナーツールZOOMを利用します。

注1 :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2 :14時45分より受付を開始いたします。
注3 :参加者は全員ミュートでの参加となります。


▼登壇者
中嶋 雅宏(株式会社スペースリー 取締役COO)
三井住友銀行、BNPパリバ証券を経て、360度VRによる空間データ活用サービスであるスペースリーを立ち上げ。5000以上の不動産事業者の営業と活用支援を統括。10年以上の不動産投資経験も持つ。

塚本 昌昭(株式会社コンベックス コンサルティングソリューション部 部長)
アパート建築請負事業、WEBプロモーション事業を経て、コンベックスへ入社。11,000人以上の営業パーソンを分析したノウハウを基に、住宅不動産会社様へのDigima導入と価値ある対話ノウハウ研修含むコンサルティング支援により来場率33%→58%(1.76倍向上)を実現。集客後の収益拡大の支援に取り組んでいる。

▼内容
【第一部】株式会社スペースリー
お客様の「育成」と「商談獲得」の両輪を回転させることが重要!
電話、メール、Webに加えて、今こそSMS活用で成果をあげるための重要な要素とは


【第二部】株式会社コンベックス
住宅展示場への来場率100%アップ!
追客にも成約率アップにも効果的なVRコンテンツ活用術と実例をご紹介


【第三部】
質疑応答



▼申込期限
2022年1月17日(月)20:00まで


▼注意事項
本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください



このセミナーは終了いたしました