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Seminar

     

センスでも経験でもない!
1年目の不動産営業の成約率が2倍になった理由とは?

2024年4月12日 ㊎ 16:00-17:00



もし、
営業が苦手な新人・若手の成約率が
売買で8%→16%、賃貸で25%→53%と
「楽しみながら」200%成長するなら?

その「もし」を実現した取り組みを本ウェビナーではご紹介いたします。

不動産・住宅営業において、成約率の向上と顧客満足の実現を目指すには、深いヒアリングが鍵となります。一方でお客様との関係構築が苦手だと感じる営業も多く、課題に感じている管理職や経営者の方も多いと思います。

「テック化・DX化」が不動産・住宅領域でも進んでいますが、AIに代わられないように大事なのが「営業力」。属人的な営業組織から脱却し売上を上げるために、若手でも簡単に実践ができ、営業が楽しくなり、成約率が上がる手法を具体的な事例を交えて紹介します。

そこで今回は、LIFULL HOME’Sの石塚氏と360°VR「スペースリー」より、採用難・育成難を抱える管理職の方向けに成約率UPをテーマにウェビナーを開催させていただきます。4月に入社が増えるこの時期こそ、お聞きいただきたい内容です。ぜひご視聴ください。

– 講演プログラム –

【 第1部|16:00-16:40 】
成約率212%を実現!
新卒営業でも実践可能な顧客心理を解読する営業術とは?

石塚 泰斗(LIFULL HOME’S事業本部 マーケティング部 クライアントマーケティングユニット ディグラム診断士)

2011年に新卒入社、LIFULL HOME’Sの営業を経て2016年に札幌店を支店長として立上げ。業界最大手法人を担当する組織のマネージャーを務めながら、2022年から企画・マーケティング領域のマネージャーを兼任。同年に住まいんど診断を責任者としてサービスローンチ、1ヵ月で100アカウント導入を実現。2023年3月に「不動産営業が面白いほどうまくいく本」を共著出版し、同年7月に「不動産テックピッチコンテスト2023」に優勝。

【 第2部|16:40-17:00 】
売上2倍を実現!VRを活用した追客方法とは?

植村 俊介(株式会社スペースリー 営業マーケティング本部)

大学卒業後、新卒入社の食品メーカーにて営業部門の立ち上げを経験。その後、株式会社LIFULLに入社し、HOME’S事業本部に配属。新規・既存営業、営業企画などを約7年間担当。2016年度年間トップセールスおよび役員表彰を受賞。
スペースリーに入社後、現在はインサイドセールスのマネージャーとフィールドセールスのアカウントエグゼクティブを担当。

– 開催概要 –

日 時:2024年4月12日(金)16時00分-17時00分
主 催:株式会社スペースリー/株式会社LIFULL
費 用:無料
定 員:50名
場 所:オンラインでの開催となります。オンラインセミナーツールを利用します。
注1  :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2  :15時50分より受付を開始いたします。
注3  :参加者は全員ミュートでの参加となります。

▼ ご注意事項
※本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。