住宅・不動産分野での集客や追客のベストプラクティス オンライン情報活用の最前線!

動画時間:58分

 

 

目次

  • 【第1部】株式会社スペースリー 住宅不動産分野でのVRのデータ活用事例と今後の可能性
  • 【第2部】SATORI株式会社 Webサイト訪問の97%を占める”名前の分からない”顧客から受注を創出する手法

 

概要

タイミングの良い自動追客を可能とするツールはマーケティングオートメーション(MA)と呼ばれます。また、VRは顧客の興味関心について、これまでにない新たなデータや情報を得られるツールとなり得ます。MAツールのSATORI株式会社と、VRツールの株式会社スペースリーが提供するセミナーを収録した本動画では、MA活用ノウハウや重要性について、住宅・不動産分野の最新事例を交えてご紹介します。

※申し込みフォームに必要情報を入力後、メールにて資料を送付させていただきます。

その他おすすめの資料

日々の活動にお役立ていただける様々な資料やウェビナー動画をご用意しております。

(C) 2016 - 2021 Spacely, Inc. All right reserved.