Spacely

Seminar

     

【スペースリー×SATORI】住宅・不動産分野での集客や追客のベストプラクティス 
オンライン情報活用の最前線!

2020年10月22日(木) 16:00~17:00




ニューノーマルにおける顧客活動は、オフラインよりも、これまで以上にオンラインでの情報がとても重要となります。意思決定までの時間が長い不動産売買、リフォームや戸建て販売などにおいて、オンライン情報を活用することで、集客最大化から顧客の育成、タイミングの良い追客、顧客の関心分析を行い、売上アップを図ることが可能になります。


これらを可能とするツールはマーケティングオートメーション(MA)と呼ばれます。また、VRは、これまでに無い全く新たなデータや情報となります。これらの活用ノウハウや重要性について、各分野の専門家から、住宅・不動産分野の最新事例を交えてご紹介します。


オンライン上で開催するため、インターネット環境があればご自宅からでもご参加いただけます。ぜひご参加ください!!

このウェビナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。


  • 不動産売買事業者様
  • ハウスメーカー、工務店事業者様
  • MAツールやテックツールを活用したいと思っている事業者様

このwithコロナ時代を一緒に乗り越えるべく少しでも有益な情報をお届けできればと存じます。スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

開催日:2020年10月22日(木)
時間:16時00分~17時00分
共催:株式会社スペースリー、SATORI株式会社
参加費:無料
定員:300名
場所:オンラインでの開催となります。
オンラインセミナーツールZOOMを利用します。お申し込み頂いた方々に開催直前にメールにてURLをご連絡いたします。
注1 :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2 :15時45分より受付を開始いたします。
注3 :参加者は全員ミュートでの参加(質問はチャットにて実施予定)


▼登壇者
森田 博和
(株式会社スペースリー 代表取締役)
徳井 ちひろ
(SATORI株式会社 マーケティング営業部 フィールドセールスグループ)


▼内容
【第1部】株式会社スペースリー
住宅不動産分野でのVRのデータ活用事例と今後の可能性

【第2部】SATORI株式会社
Webサイト訪問の97%を占める”名前の分からない”顧客から受注を創出する手法

▼申込期限
2020年10月21日(水)午後8時


▼注意事項
本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください