Spacely

【5コマ漫画で解説】
営業人員を増やさず前年比で売上2倍!
360°VR「スペースリー」活用術とは?

不動産業を中心に利用者数 10,000!
360°パノラマVR「スペースリー」とは?

大和ハウス工業様、三菱地所プロパティマネジメント様、三井不動産レジデンシャルリース様、東急不動産様、東京建物様、ミサワホーム様、パナソニックホームズ不動産様、セキスイハイム不動産様、三好不動産様、ハウスメイト様、伊藤忠アーバンコミュニティ様など、導入実績多数!

「スペースリー」360°パノラマVRコンテンツ制作・編集・活用を一貫してできるクラウドソフトです。特徴は誰でも手軽に、簡単に制作・編集ができます。360°カメラでパノラマ写真を撮影し、クラウドにアップロードするだけで、滑らかに動く高品質の360°パノラマVRコンテンツを自動作成できます。はじめての方でも30分程度で360°パノラマVRコンテンツが完成します。

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360°パノラマVRを体験

※ 画面真ん中下の「シーン切り替え」ボタンでVRホームステージングの「あり/なし」切り替えできます。
※ 右上の「✕」をクリックするとフロアMAPを消すことができます。

3D内見コンテンツを体験

※ 画面真ん中下の「ホームステージング」ボタンでCG家具のあり/なしの切り替えができます。
※ 右上の「✕」をクリックするとフロアMAPを消すことができます。

VRホームステージングは、360°VRコンテンツ上にお好きな家具や、インテリアを配置する機能です。本機能により、お客様はより具体的にお部屋で生活する様子をイメージできるようになります。360°VRコンテンツ内のベッド、ラグ、観葉植物、ソファ、照明に至るまで全てのインテリアがCGのインテリアです。

VRホームステージングを活用することで不動産ポータルサイトからの反響数UPやインスタグラムなどのSNSからの反響数UP、自社サイトからのお問い合わせ数UPを見込めますし、空室対策にも有効です。さらに高値売却や売却期間の短縮など、成功事例が多数出ています。

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株式会社ウィル様の成功事例

若手が多い株式会社ウィルの社員の皆さん

営業人員を増やさず、残業時間も減らし
売上を前年比2倍UPを実現した360°パノラマVR追客とは?

「青田売り」の状況が続く中で、見せられるモデルハウスがないことを解決するためにVRの導入を決めました。360°パノラマVRであれば視覚的なイメージが膨らみ、営業も話しやすくなります。

また、お客様に送った360°パノラマVRの閲覧データがわかる追客機能も活用することで成約になりやすい見込み客がわかり、アプローチの優先順位付を実現。昨年と変わらない営業人数で前年度比売上2倍を達成しました。
さらに、営業メンバーの残業時間も大幅削減し、(営業メンバーの)スキルアップの時間も確保でき、従業員満足度も向上しました。

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以下のフォームより資料をダウンロードしていただくと、不動産企業27社様のVRを活用したお問い合わせ数UP、商談成約率UP、売上UP、業務効率によって管理社員4名で年間6,000万円を生み出した事例、さらに1名で月10件の専任媒介を6ヵ月連続で獲得(合計60件!)事例などもご紹介しています。