Spacely

Release

スペースリー新プラン改訂でIT導入補助金の利用料3/4補助の対象製品になりました

IT導入補助金2020の3/4補助の対象


どこでもかんたんVRのクラウドソフト「スペースリー」は2020年7月より新プランへ改訂しました。

また、この度、IT導入補助金2020の対象製品となりました。非対面の事業モデルへの転換を促進する製品として、3/4補助の対象となる「C類型-2」の対象となりました。

新プランについては以下のプランページをご確認ください。
プラン/料金を確認する>

上記に加え、不動産住宅分野における非対面での営業活動を促進する当社独自のVRウェブ会議システム(特許第6688269号)は、新型コロナウィルス問題が収束しない中で、当面の間、無償提供いたします。これにより、新プランにおいてVRウェブ会議システムは月額4.2万円(1.4万円/1アカウント)のプレミアムプランに含まれますが、月額2.4万円(1.4万円/1アカウント)のビジネスプランでの活用が可能となります。

IT導入補助金に加えて、このような取り組みを通じて、スペースリーがこれまで独自に蓄積した利用ノウハウと強みである技術力を結集して、不動産・住宅分野の課題解決に向けた一翼を担えれば幸いです。

スペースリーのサービスの概要や活用事例、またIT導入補助金に関するお問い合わせは、末尾コンタクトフォームよりお願いいたします。

VRウェブ会議

不動産住宅分野のためのVRウェブ会議システム




2020年7月16日

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社スペースリー 養安 あゆみ
03-6452-5462 / info@spacely.co.jp
URL: https://spacely.co.jp