Seminar
2021年8月24日(火) 11:00~12:00
矢野経済研究所※のによればe-Learning市場規模は新型コロナウイルスの感染拡大により、需要は更に拡大し、2020年度は前年比20%以上も拡大しており、2021年度も引き続きオンライン研修への需要が拡大しています。
今後もオンラインでの研修を検討する中で、テキストや画像を使った研修コンテンツだけでなく、動画やVRなどの新しいコンテンツも注目を浴びております。
本セミナーは、オンライン研修など非対面での研修が増えていく中で、動画やVRなど効果的な研修コンテンツの制作方法をご紹介いたします。
コンテンツを制作する上で重要となるポイントや、どのような場面で効果的に活用ができるのか等、実際の活用事例もご紹介しながらお伝えします。
非対面、オンライン研修における研修生の習熟度や理解度に不安のある方、既存の教材よりも効果的な研修コンテンツを模索されている方はぜひ、ご参加ください!
このセミナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。
スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。
開催日:2021年8月24日(火)
時間:11時00分~12時00分
共催:株式会社スペースリー/株式会社LOCUS
参加費:無料
定員:100名
場所:オンラインでの開催となります。
オンラインセミナーツールZOOMを利用します。お申し込み頂いた方々に開催直前にメールにてURLをご連絡いたします。
注1 :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2 :10時45分より受付を開始いたします。
注3 :参加者は全員ミュートでの参加(質問はZOOM機能にて実施予定)
▼登壇者
吉田 秀治(株式会社スペースリー 研修VR部門責任者)
関西学院大学卒業後、NECにて事業企画や経理に従事。その後パーソルキャリアと建設系スタートアップにて事業企画や新規事業立ち上げを経験後、2020年1月からスペースリーに参画し、研修分野におけるVR活用の事業開発を担当。
渡邉 友浩(株式会社LOCUS マーケティンググループ チーフ)
2017年、動画マーケティングの株式会社LOCUSへ入社。入社当初より営業として、大手からベンチャー企業まで 80社以上の動画活用を支援。2020年3月より、マーケティングチームを立ち上げ、セミナーや動画コンテンツを通じて、動画マーケティングの情報を発信している。
▼申込期限
2021年8月23日(月)正午まで
▼注意事項
本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください