Seminar
2022年1月28日(金) 16:00~18:20
住宅業界において、問い合わせから契約に至るまでの検討期間は長期化しています。それに伴い、「展示場や店舗に足を運んでいただける機会が減少している」、「反響に対して効果的な追客ができていない」、「他社と差別化できる情報コンテンツが準備できていない」など、多くの課題を抱えている事業者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、住宅分野のDXソリューション事業を行う株式会社あつまる、MAツールKASIKAを提供するCocolive株式会社と共催で、「集客を最大化する自社メディア戦略」、「MAツールを活用した効果的な追客自動化」、「VRを活用し住宅展示場への来場率2倍を実現した方法」など、集客から追客までをオンラインで強化する方法について、実例を交えながらお伝えいたします。
オフライン、オンラインのどちらでもご参加いただけるセミナーとなっておりますので、この機会にぜひご参加ください。
※セミナー後には懇親会もございます。参加希望の方は併せてお申し込みください。
このセミナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。
スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。
開催日:2022年1月28日(金)
時間:16時00分~18時20分(懇親会:18時30分~)
共催:株式会社あつまる/Cocolive株式会社/株式会社スペースリー
参加費:無料
定員:100名
場所:
オフライン参加の場合/あつまる東京本社(東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング21F)
オンライン参加の場合/オンラインセミナーツールZOOMを利用します。
注1 :オンラインの場合、開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2 :オンラインの場合、15時50分より受付を開始いたします。
注3 :オンラインの場合、参加者は全員ミュートでの参加となります。
▼登壇者
武松 和輝(株式会社あつまる DXソリューション事業部)
手塚 恭庸(Cocolive株式会社 取締役)
吉崎 太一(株式会社スペースリー アカウントエクゼグティブ)
▼申込期限
2022年1月27日(木)20:00まで
このセミナーは終了いたしました