Spacely

Seminar

     

【スペースリー主催】TikTok/YouTubeでの不動産住宅分野の集客方法大公開!
動画系SNSの始め方

2021年2月25日(木) 16:00~17:00




未だ新型コロナ問題は収束せず、一都三県を中心に外出自粛の動きがみられます。このような状況の中、住宅不動産分野の事業者様から「店舗への来店も減っているため集客方法に関して頭を悩ませている」とのお声もよく聞かれます


さまざまなオンライン施策に試行錯誤される事業者様も多い中、新たな集客チャネルとして動画系SNSが注目を集めています。
動画系SNSは「YouTube」や「TikTok」などが知られていますが、お客様にたくさんの情報を伝えやすいことや、良質なコンテンツは広まりやすいことが特徴です。


本オンラインセミナーでは、実際にTikTok動画での集客に成功しているLAKIA COMPANYから大阪梅田店の緒方様をゲストにお迎えし、活用方法を伺います。
動画系SNSを新たな集客チャネルとして活用し、接客数の増加につなげるためのノウハウを、実践事例発表を交えてご紹介します!

このセミナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。


  • 不動産、工務店、ハウスメーカーの店舗責任者や営業の方
  • 店舗のマーケティングやDX推進を担当されている方
  • 新しい集客チャネルについて情報収集したい方

少しでも皆様にとって役立つ情報を提供できるよう、セミナーを企画いたしました。スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

開催日:2021年2月25日(木)
時間:16時00分~17時00分
主催:株式会社スペースリー
協力:株式会社LAKIA COMPANY
参加費:無料
定員:100名
場所:オンラインでの開催となります。
オンラインセミナーツールZOOMを利用します。お申し込み頂いた方々に開催直前にメールにてURLをご連絡いたします。
注1 :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2 :15時45分より受付を開始いたします。
注3 :参加者は全員ミュートでの参加(質問はチャットにて実施予定)


▼登壇者
和田 隆(株式会社スペースリー カスタマーサクセス)
法政大学卒業後、株式会社ベネッセコーポレーション入社し、高校生向け教材の営業、マーケティングに従事。離島の高校生がVRでのオープンキャンパスをきっかけに大学進学を決意したことから可能性を感じ、スペースリーにカスタマーサクセス担当として参画。

ゲスト:緒方 翔一(株式会社LAKIA COMPANY 大阪梅田店店長)
2016年3月株式会社LAKIA COMPANY入社、天王寺店配属以後、2019年7月大阪梅田店で店長に就任。現在は社内で顧客満足度プロジェクト・SNS集客の推進も担当。

▼内容
【第1部】動画系SNSが注目されている背景
株式会社スペースリーCEO 森田 博和
ご挨拶
株式会社スペースリーカスタマーサクセス 和田 隆
コロナ禍での顧客へのアプローチ方法の変化、注目される動画系SNS

【第2部】
株式会社LAKIA COMPANY 緒方 翔一様
TikTokをはじめとしたSNS活用の背景、運用のポイント

【第3部】
株式会社スペースリー 和田 隆
TikTok/YouTubeの始め方手順と具体的なコンテンツパターンについて

▼申込期限
2021年2月24日(水)午後8時


▼注意事項
本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください