Seminar
2021年3月25日(木) 15:00~16:00
近年、消費者の不動産情報収集のオンライン化が進む中、不動産事業者にとっては長期化する追客が課題となっています。また、家探しをする消費者にとっては、オンラインで提供される情報の質が、今まで以上に重要になってきています。
本ウェビナーでは、不動産特化型自動追客ツールの「KASIKA」を提供するCocolive株式会社・屋代氏から、不動産売買の見込み客の効果的な「自動追客」について解説いたします。
また、不動産VRを提供する株式会社スペースリーの中嶋からは、売買仲介事業者におけるVRやバーチャルホームステージングの成功事例を解説するほか、VRのお部屋上にCG家具を簡単に配置できる新機能「AI空間設計」のデモを行います。
MAツールとVRコンテンツを使って、新たな施策を簡単に行うためのお話を、両社よりお伝えいたします。ぜひご期待ください。
このセミナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。
少しでも皆様にとって役立つ情報を提供できるよう、セミナーを企画いたしました。スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。
開催日:2021年3月25日(木)
時間:15時00分~16時00分
共催:株式会社スペースリー、Cocolive株式会社
参加費:無料
定員:100名
場所:オンラインでの開催となります。
オンラインセミナーツールZOOMを利用します。お申し込み頂いた方々に開催直前にメールにてURLをご連絡いたします。
注1 :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2 :14時45分より入場を開始いたします。
注3 :参加者は全員ミュートでの参加(質問はチャットにて実施予定)
▼登壇者
屋代 有俊(Cocolive株式会社 戦略アライアンス室 室長)
中嶋 雅宏(株式会社スペースリー COO)
▼申込期限
2021年3月24日(水)午後8時
▼注意事項
本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください