Seminar
2021年5月18日(火) 16:00~17:00
オンラインによる対応が急速に進む中、オンライン内見やIT重説を行う事業者様も増えてまいりました。一方で「始めたいが仕組みが整っていない」「社員によってやり方がバラバラで統一できていない」という課題があるとの声もお伺いします。
オンライン内見やIT重説を店舗内で仕組み化し実施することは、お客様へ新しい価値の提供や社員の負担軽減、効率化につながります。
本ウェビナーではスペースリーをご利用いただいている事業者様に、オンライン内見やIT重説の取り組みについての実践事例を発表を交えて、円滑に進めるためのポイントをお伝えします。
このセミナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。
少しでも皆様にとって役立つ情報を提供できるよう、セミナーを企画いたしました。スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。
開催日:2021年5月18日(火)
時間:16時00分~17時00分
主催:株式会社スペースリー
協力:京都大学生活協同組合
参加費:無料
定員:100名
場所:オンラインでの開催となります。
オンラインセミナーツールZOOMを利用します。お申し込み頂いた方々に開催直前にメールにてURLをご連絡いたします。
参加特典:アンケートご回答の特典として「不動産/住宅分野での対面接客を超えるオンライン接客の必勝マニュアル」をプレゼントいたします
注1 :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2 :15時45分より受付を開始いたします。
注3 :参加者は全員ミュートでの参加(質問はチャットにて実施予定)
▼登壇者
和田 隆(株式会社スペースリー カスタマーサクセス)
法政大学卒業後、株式会社ベネッセコーポレーション入社し、高校生向け教材の営業、マーケティングに従事。離島の高校生がVRでのオープンキャンパスをきっかけに大学進学を決意したことから可能性を感じ、スペースリーにカスタマーサクセス担当として参画。
ゲスト:龍王昂太郎様(京都大学生活協同組合 業務責任者)
2015年大学生協阪神事業連合に入協し、リビング事業部に配属。主に大阪・兵庫エリアの大学生協を担当。その後京都大学生協に移籍し、住まい事業店に配属後、業務責任者に就任。
▼申込期限
2021年5月18日(火)正午まで
▼注意事項
本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください