Seminar
2022年9月29日(木) 16:00~17:00
若い世代を中心に活用が進んでいるインスタグラム。30代の約60%※が利用しているという統計も出ています。
写真や動画が中心のソーシャルメディアであり、住宅会社・工務店との相性が良いと言われていますが、まだまだ活用が進んでいないのが現状です。
本セミナーでは、インスタグラムを使用した集客方法のご紹介をはじめとして、その後パノラマVRを使用して興味を醸成していく方法、MA(マーケティングオートメーション)を利用して効率的に成約までつなげていく方法を、参加者の皆様にお伝えします。ぜひご視聴ください。
※2022年8月26日公表「令和3年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」
このセミナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。
☑ インスタグタムによる集客を始めるか迷っている方
☑ 効率的、かつ効果的な追客を実現したい方
☑ 他社と差別化できる情報コンテンツを提供したい方
【第1部】16:00-16:20
SNS集客が工務店の勝敗を分ける!
インスタグラム運用で集客をV字回復するための、メソッドを大公開!
登壇者: 丹野裕鵬 (株式会社SHO-SAN SNSマーケティング事業部長)
【第2部】16:20-16:35
「資料請求から来場率2倍」「VRタウンで成約スピードUP」
住宅会社のVR活用事例をご紹介
登壇者: 畔上 隆行 (株式会社スペースリー 営業企画マネージャー)
【第3部】16:35-16:50
資料請求からの来場転換率を上げるロジックと
具体的なMA(マーケティングオートメーション)事例
登壇者: 高橋良太 (Cocolive株式会社 営業部)
開催日:2022年9月29日(木)
時間:16時00分~17時00分
共催:株式会社スペースリー/Cocolive株式会社/株式会社SHO-SAN
参加費:無料
定員:100名
場所:オンラインでの開催となります。
オンラインセミナーツールZOOMを利用します。
注1 :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2 :15時50分より受付を開始いたします。
注3 :参加者は全員ミュートでの参加となります。
▼注意事項
※本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
こちらのセミナーは終了いたしました。