Spacely

Seminar

     

月10組来場が増える!工務店ビルダー特化のインスタ運用術

2024年1月25日 ㊍ 16:00〜17:00



ユーザーが「思わず」問合せをしたくなる投稿など
\ すぐにマネできる成功事例も公開 /

工務店・ビルダー特化のインスタグラム運用で
100 社以上の集客 UP を実現した 7 つのメソッドとは?

近年、SNSの普及とともに、住宅検討者の家探しの方法が急激に変化してきました。工務店・ビルダーの認知ブランディングや集客方法として、SNSの活用が不可欠になってきています。

しかし、SNS集客に力を入れたい一方で、「SNS運用のノウハウがない」や「工数が割けない」「継続できない」などの課題を抱えている事業者も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、工務店特化のインスタグラム運用で100社以上のコンサルティング・運用代行をしてきたSho-San様にご登壇いただき、「インスタグラム運用ノウハウ」について詳しくご紹介します。 SNSを運用しているもののなかなか成果が出ていない、SNS活用を推進していきたい、集客に成功している事業者のヒケツを知りたい方はぜひご視聴ください。

– 講演プログラム –

【 第1部|16:00-16:40 】
月10組来場者が増える!〜工務店・ビルダーの勝てるインスタグラム運用〜

山形 浩之(株式会社 SHO-SAN マーケティングコンサルタント)

新卒で旭化成ホームズ株式会社へ入社、以後6年間注文住宅の営業を経験。その後、株式会社リクルート住まいカンパニー(SUUMO領域)にて、大手ハウスメーカーやFC本部、工務店を担当し、集客・販促支援の営業を担当。2022年より株式会社 SHO-SANに入社。工務店に特化したインスタグラム集客のコンサルティング・運用代行の業務に従事。

【 第2部|16:40-16:50 】
VRで作る「SNSルームツアー動画」と「バーチャル完成見学会」

畔上 隆行 (株式会社スペースリー 営業企画マネージャー)

新卒でNECへ入社。その後、リクルートのSUUMO領域にて、大手ハウスメーカーやFC本部、工務店の集客・販促支援の営業・営業企画などを15年担当。2021年にスペースリーに入社、営業戦略の企画・実行やVR活用推進に従事。

– 開催概要 –

日 時:2024年1月25日(木)16時00分-17時00分
主 催:株式会社スペースリー/株式会社SHO-SAN
費 用:無料
定 員:50名
場 所:オンラインでの開催となります。オンラインセミナーツールを利用します。
注1  :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2  :15時50分より受付を開始いたします。
注3  :参加者は全員ミュートでの参加となります。

▼ ご注意事項
※本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。