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Seminar

     

1名で月10件の専任媒介など
一括査定から媒介獲得できる「秘密」のノウハウとは?
(本日開催)



【 3つの見どころ 】
① 月4000件の査定データが解明!コスパの良い一括査定サイトは?
② 新人営業も1名で年30件!専任媒介数が5倍増えたアプローチは?
③ 営業1名、6ヵ月間で60件もの「専任媒介」を獲得した方法とは?

月間4,000件以上の査定データを対応!
日本で1番一括査定サイト反響を蓄積・分析するミカタ社のデータをもとに、サイトごとの特徴や訪問査定・媒介獲得率が高いサイト(成約しやすいサイト)、集客を伸ばしているおすすめのサイトやサイトごとの対策方法などをご紹介いたします。

さらに、多くの事業者様が課題に感じている「そもそも売主さんに繋がらない…」「売主さんから返信がこない…」を解消するためのアプローチの方法やメッセージの内容、アプローチのタイミングなどをウェビナー視聴様限定でお伝えいたします。

ネットなどには出ておらず、一括査定から専任媒介・媒介獲得に成功する不動産事業者様が行っている秘密のノウハウを特別にご紹介いたします。

– 講演プログラム –

第1部|15:00-15:25
一括査定反響って本当に売れてるの?
全案件謄本取得し調査してみました!

【 内容 】一括査定からの反響が本当に売れているかご存じですか?日本で1番の一括査定対応データを駆使し実際に売却されているか調査してみました。「マンションと戸建てどっちが売れてる?」「1番成約までいってる媒体は?」「業者買取はどれくらいある?」など、さまざまな角度で分析。どうやれば一括査定から売り上げが上がるか、お伝えさせていただきます。

【 講師 】ミカタ株式会社 営業責任者 大場 真理子氏
福岡大学商学部卒業後、某産業ガス一部上場企業へ就職。その後ご縁があって不動産業界に転職。約3年半に渡り、仲介・仕入・買取再販・任意売却など様々な業務を経験。不動産業界の経験を活かし、ミカタ株式会社へ転職。自社サービスの営業を担当。現在に至る。
第2部|15:25-15:50
査定競合から専任媒介を取れる営業担当者が
”当たり前レベル”でやっている営業アプローチとは?

【 内容 】一括査定反響において、競合他社から一歩リードして訪問査定、媒介契約を獲得するにはどうすればいいのでしょうか? 今回はメール&SMSをフル活用して訪問査定を獲得するまでのノウハウを惜しみなくお話しします。 また、明日からすぐに使えるメール&SMSテンプレートも一部公開させていただきますので、是非ご活用ください。

【 講師 】株式会社コンベックス プロダクトソリューション部/シニアチーフ 山本 幸太氏
新卒から6年間、野村不動産ソリューションズ株式会社(野村の仲介+)にて、横浜・川崎エリアを中心に売買仲介営業に従事。現在は、住宅・不動産業界に特化した営業支援システム、「Digima」を通して不動産会社様の営業仕組み化・生産性向上の支援をしている。
第3部|15:50-16:15
営業1名で半年で60件の専任媒介を獲得した方法とは?
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【 内容 】「大手との比較で負けてしまう」「競合と差別化できるポイントがない」「一括査定から訪問査定のアポイントが獲得できない」このようなお悩みを解決すべく本パートでは、「売主様から選ばれる提案」をテーマに専任媒介の獲得率をUPを実現するノウハウをお伝えいたします。営業1名で月10件の専任媒介を6ヵ月連続で獲得された方法や媒介受託率70%を実現された取り組みなどについてご紹介いたします。

【 講師 】株式会社スペースリー 営業部長 田中 武馬 氏
国籍はブラジルで、12歳までブラジルで過ごす。みずほ銀行に入行後、プルデンシャル生命保険で6年間フルコミッション営業を行い、ワールドワイドロー、アーティサンにおいても営業実績を残す。2023年に住宅・不動産業界におけるVRの可能性を感じて、株式会社スペースリーに入社。現職に至る。

– 開催概要 –

日 時:2024.10/10 ㊍ 15:00-16:15
主 催:株式会社スペースリー / 株式会社コンベックス / ミカタ株式会社
費 用:無料
定 員:100名
場 所:オンラインでの開催となります。オンラインセミナーツールを利用します。
注1  :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2  :14時50分より受付を開始いたします。
注3  :参加者は全員ミュートでの参加となります。

▼ ご注意事項
※本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。